忍者ブログ
いまだ方向性の見えない駄文系ブログ。 ある事無い事書き殴ります。
HOME ≫ Entry 「世の中、甘くないっすよ」 ≫ [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 身体が求める食い物ってあるよね。

 なんか突然食いたいと思う物。

▽つづきを読む

 俺は時々無性に酸っぱいものが飲み食いしたくなる。 きっと身体が、ビタミン足りてねえぞ~!と言っているに違いない。 すっぱいもの食いたいだけなのかもしれないが、足りてないに違いない、それはもう劇的に。

 ただ食いたくなるだけではなく、そんな時は酸味を全く感じなくなる。 あの、口の中の空間を舌と口腔内壁で無くしてしまうような、きゅ~っとした感覚が無いのである。 梅干し5個くらいまとめて口に入れてモグモグしても平気、レモン丸かじりしようが、濃縮レモン果汁一気飲みしようが無感覚だ。 そして、なおも酸味を求めてかぶりつくのである。

 そのすっぱさに対する飽くなき欲求は、妊婦や試合中のラガーマンをも軽く凌ぐであろう。

 …どっかおかしいのかな、俺。

 なぜ急にこんな話をしたかって? 実験ですよ、人体実験。

 貴方の口の中…唾液だらけでしょ?

PR
無題
レモン系は平気なんだけど…
梅干しはダメ、来るね…w
食べたくなった~(´-`;
【真刀】 2006/09/28(Thu)23:42 編集
被実験体的には
そうでもないな…
梅干とかが口の中に入ってるけどすっぱく感じない状態、
を想像したからか割と平気
【べると】 2006/09/29(Fri)03:03 編集
無題
ぬ~
イマイチですか…
修行が足りんなぁ~
【仰月】 2006/09/29(Fri)22:59 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
最新CM
[05/31 仰月]
[05/29 ギリェルメ]
[05/19 仰月]
[05/17 ギリェルメ]
[05/12 仰月]
メールフォーム
最新TB
カウンター
アクセス解析
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【仰月】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
プロフィール
HN:
仰月
性別:
男性
自己紹介:
日本のてっぺんとそれを踏む俺の足。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索