忍者ブログ
いまだ方向性の見えない駄文系ブログ。 ある事無い事書き殴ります。
HOME ≫ Category 「駄文」 ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は一発ネタの写真で誤魔化すぜ!

PR

 普段何気なく使っている擬音語や擬態語。

 しかし、それらは先人の素晴らしい感性によって生み出されたものだ。

 大笑いする時に実際にゲラゲラと発音する奴は居ないし、ずかずかと上がり込むやグラグラと揺れるなどの言葉は、異人さんが聞いたら理解不能であろう。

 芳香消臭剤って矛盾した存在だと思うんだけどどうでしょう?

 自分で出した香りは消せないのか?
 それは消臭剤としては不完全なのではないだろうか? 

 人生の転機というのは、何か華々しい出来事があったり分かりやすいポイントがあるものだと考えがちだ。

 しかしどうやら他人にはどうということの無い日常の中で俺の転機は訪れたようだ。

 ジーンズは洗わないんだって頑なに主張する人がいますが、正直なところ訳が分かりません。

 それ、汚いと思うよ? 汗や汚れが生地を痛めるので、洗うよりも洗わない方がジーンズの寿命が短くなるらしいです。
 何十万もするヴィンテージ物とか穿いてる人は世界観が違うと思うので反論されるかもしれませんが。

 というわけでジーンズ洗いました。
 しかし、本題はソコではないんですね。 ジーンズ洗濯業界(そんなのがあればだが)に波紋を広げる問題提起をしながらも、実は全く違うことを書きたいんですね。

最新CM
[05/31 仰月]
[05/29 ギリェルメ]
[05/19 仰月]
[05/17 ギリェルメ]
[05/12 仰月]
メールフォーム
最新TB
カウンター
アクセス解析
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【仰月】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
プロフィール
HN:
仰月
性別:
男性
自己紹介:
日本のてっぺんとそれを踏む俺の足。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索