忍者ブログ
いまだ方向性の見えない駄文系ブログ。 ある事無い事書き殴ります。
HOME ≫ Entry 「頭が頭痛で痛いんですが、保健室に…」 ≫ [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ジーンズは洗わないんだって頑なに主張する人がいますが、正直なところ訳が分かりません。

 それ、汚いと思うよ? 汗や汚れが生地を痛めるので、洗うよりも洗わない方がジーンズの寿命が短くなるらしいです。
 何十万もするヴィンテージ物とか穿いてる人は世界観が違うと思うので反論されるかもしれませんが。

 というわけでジーンズ洗いました。
 しかし、本題はソコではないんですね。 ジーンズ洗濯業界(そんなのがあればだが)に波紋を広げる問題提起をしながらも、実は全く違うことを書きたいんですね。

▽つづきを読む

 洗いあがって乾かして、すっかり綺麗になったジーンズを穿いたんですよ。

 ベルトを通してから、各ポケットにいつも入れているものを落とし込んでいきます。
 財布、鍵、携帯… あれ?

 左の尻ポケットに覚えの無い物体が入っている感触がする…

 取り出してみると、錠剤の入っているプラスチックとアルミでできた包装でした。
 半分が優しさで出来ているらしい例の頭痛薬です。

 しばし記憶を探っていると思い出しました。 少し前に頭痛がするのに飲みに誘われたため、念のためにポケットに忍ばせていたのです。
 しかし、はたして飲酒時に服用して良いものなのかと迷って、結局使わずじまいだったのです。
 ちなみにその時は痛飲して、頭痛の事など途中から忘れていました。

 使わなかったはずの頭痛薬… なぜか包装の中は空っぽでした。
 アルミのフィルムは破けてないのに…
 おかしいな~と悩んだのは一瞬だけでした。
 俺はすぐに気が付いたのです。

 速く溶けて、胃に優しい。って本当だったんだ!

 スゴイや、バ○ァリン!

 ええ、それだけの話です。 落ちも何もアリマセン。

 …ティッシュじゃなくて良かったなぁ。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
最新CM
[05/31 仰月]
[05/29 ギリェルメ]
[05/19 仰月]
[05/17 ギリェルメ]
[05/12 仰月]
メールフォーム
最新TB
カウンター
アクセス解析
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【仰月】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
プロフィール
HN:
仰月
性別:
男性
自己紹介:
日本のてっぺんとそれを踏む俺の足。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索