忍者ブログ
いまだ方向性の見えない駄文系ブログ。 ある事無い事書き殴ります。
HOME ≫ Entry 「何から何まで造りの大きな奴でした。」 ≫ [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今朝早くに、十年来の友が逝った。

 ここ数年は、年に1度会うか会わないかの仲だったが、たまに家に遊びに行くと、名前にそぐわぬ大きな身体で体当たりするように歓迎してくれたものだった。

▽つづきを読む

 体格に劣らぬ大きな態度で、若い頃は家族を困らせることもしばしばだったようだが、俺には屈託無く接してくれた。
 太い尻尾を振ると、ばすばすと俺に当たる、その重い連撃には閉口したけれど。

 レトリバーにしては規格外の、その巨体を考えると、12歳は大往生だろう。

 喜びの野で、膝の事も気にせず思い切り走り回ったり、狩りを楽しんだりしてほしい。
 君が無条件で示してくれた友情に、感謝。

 さようなら、友よ。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
最新CM
[05/31 仰月]
[05/29 ギリェルメ]
[05/19 仰月]
[05/17 ギリェルメ]
[05/12 仰月]
メールフォーム
最新TB
カウンター
アクセス解析
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【仰月】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
プロフィール
HN:
仰月
性別:
男性
自己紹介:
日本のてっぺんとそれを踏む俺の足。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索