忍者ブログ
いまだ方向性の見えない駄文系ブログ。 ある事無い事書き殴ります。
HOME ≫ Category 「美味しい話」 ≫ [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日のエントリーの通りに、お気に入りパン屋にバゲットを買いに行きました。

 目立たないところにある小さな店ですが、ハード系のパンの美味さは市内一だと思います。
 まあ市内のパン屋を全部食ったことは無いので、自分の知ってる店の中でですけどね。

PR

 う~む…

 なぜか急にパンを焼きたくなった。

 古来より「宵越しの茶を飲むな」という言葉がある。

 これは科学的にも正しいようで、淹れてから時間の経った茶は酸化が進んでいるため、味も悪いし身体にもよろしくないようだ。

 食欲の秋と言うけれど、確かに食い物が美味い季節だねぇ。

 先日、野郎3人で蕎麦を喰らいに行ってきました。

最新CM
[05/31 仰月]
[05/29 ギリェルメ]
[05/19 仰月]
[05/17 ギリェルメ]
[05/12 仰月]
メールフォーム
最新TB
カウンター
アクセス解析
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【仰月】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
プロフィール
HN:
仰月
性別:
男性
自己紹介:
日本のてっぺんとそれを踏む俺の足。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索