忍者ブログ
いまだ方向性の見えない駄文系ブログ。 ある事無い事書き殴ります。
HOME ≫ [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 風邪引きかけっぽいのか19時くらいに寝てしまった。

PR

 書くことが特に無いので昔話でもしようか。

 あれは俺がまだ19~20歳くらいの頃だったろうか…

 芳香消臭剤って矛盾した存在だと思うんだけどどうでしょう?

 自分で出した香りは消せないのか?
 それは消臭剤としては不完全なのではないだろうか? 

 何かに驚いている様を「鳩が豆鉄砲を喰らったような」という表現がある。

 けど俺は「豆鉄砲を喰らっている鳩」どころか「豆鉄砲」すら見たことが無い。
 一体豆鉄砲とは何なのか。

 人生の転機というのは、何か華々しい出来事があったり分かりやすいポイントがあるものだと考えがちだ。

 しかしどうやら他人にはどうということの無い日常の中で俺の転機は訪れたようだ。

最新CM
[05/31 仰月]
[05/29 ギリェルメ]
[05/19 仰月]
[05/17 ギリェルメ]
[05/12 仰月]
メールフォーム
最新TB
カウンター
アクセス解析
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【仰月】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
プロフィール
HN:
仰月
性別:
男性
自己紹介:
日本のてっぺんとそれを踏む俺の足。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索