忍者ブログ
いまだ方向性の見えない駄文系ブログ。 ある事無い事書き殴ります。
HOME ≫ Entry 「身体年齢は18歳ですよ…(悪あがき)」 ≫ [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、また一つ馬齢を重ねてしまいました。
 なかなか実年齢のようには成長していきませんが、クーリングオフには手遅れのようなので頑張りますわ~
▽つづきを読む
 しかし、今日一日で誕生祝い?メールが一件だけ、プレゼントにいたっては0です。
 まあ男ですから誕生日に思い入れなんて無いですが、普段の行いの悪さを見事に露呈してしまいました。
 今までの素行の悪さを反省し、今年は周りに合わせて平穏な生活を…送らないでしょうねぇ。

 そんな風に寂しいまま終わっていきそうだった一日ですが、友人のギリさん(仮名)が「晩飯食って温泉浸かろうツアー」に誘ってくれました。当然彼は、今日が俺の誕生日だなんて知りません。
 第一候補だったラーメン屋に着くと定休日だったので、予定を変更して行きつけの中華料理屋さんへ。
 そこは美味くて安くて量も多い、非の打ちどころの無いお店なのです。

 何を頼んでも美味しいのですが、特にお気に入りの餃子定食を注文。
 餃子にご飯、サラダ、中華スープにザーサイとデザートにマンゴープリンか杏仁豆腐がついて700円です。
 美味いもので腹いっぱいになります。幸せです。
 餃子は4つなんですが、俺は常連なので5つ焼いてくれます。1つ増えるだけかよ~と思ってはいけません。
 ここの餃子は小さな携帯くらいの大きさがあるのです。
 そして皮の中には旨味たっぷりの熱々の汁が…食べ方を間違えると噛んだ途端に汁が飛んで目に入ることがあるくらいジューシーなのですよ(前に失敗したことがあるのは秘密)。
 それを黒酢とラー油で頂くのですね~ うまうま。

 写真撮ったけどイマイチだったので掲載しません。早く喰いたい誘惑に負けてボケボケな出来でした…

 その後、車で郊外の温泉へ。
 ギリと二人で露天風呂に浸かりながら、おっさんらしくいい加減な事をもっともらしい感じで語り合う。
 髪の毛は凍っているのにのぼせてきたので上がることにする。
 当然風呂上りには瓶入りフルーツ牛乳を飲む。ギリさんご馳走様。

 先ほど帰宅。まだ身体がポカポカふにゃふにゃしてるので、このまま寝ることにしよう。
 おやすみなさい。
PR
ぎょうざぎょうざ
誕生日より食べ物の話に気が行ってしょうがありません。
【べると】 2007/03/07(Wed)18:54 編集
無題
とりあえず、おめでとう!
…と言っておこうか。

まーお互いこの歳になってくるとそうめでたいものでもないような気もしますがね~

餃子と温泉か…素で羨ましいのぅ
【木偶】 URL 2007/03/07(Wed)20:41 編集
無題
<べると
 そうだらうそうだらう。
 自分でもそう思ったから、カテゴリーは「美味しい話」なのですよ。
 ここの中華はマジで美味いのです。ジュルリ。

<木偶
 や~ありがたう。
 いやいや、幾つになってもめでたいものですよ。
 餃子と温泉最高ヨ~。温泉も鄙びた湯治場っぽい所でゆったりしてきました。
 …他に客が居ないから泳いだしな。
【仰月】 2007/03/08(Thu)01:31 編集
おめれとぅ♪
おや!たまに来てみたら。お誕生日でしたかっ!
1週間おくれですが…オバハンがお祝いの言葉残しておきますわ。
誕生日おめでとう~♪

…にしても、ギョウザ食いたい…
【gako】 2007/03/11(Sun)13:29 編集
やぁ
 お久です~
 ありがとうね~
 はっはっは。チミタンの写真くれたら餃子のお店に案内しようではないか。
【仰月】 2007/03/12(Mon)12:26 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
最新CM
[05/31 仰月]
[05/29 ギリェルメ]
[05/19 仰月]
[05/17 ギリェルメ]
[05/12 仰月]
メールフォーム
最新TB
カウンター
アクセス解析
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【仰月】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
プロフィール
HN:
仰月
性別:
男性
自己紹介:
日本のてっぺんとそれを踏む俺の足。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索