忍者ブログ
いまだ方向性の見えない駄文系ブログ。 ある事無い事書き殴ります。
HOME ≫ Entry 「団子も良いよね」 ≫ [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 良い月が出ている。

 そういえば昨日も良い月だったな。

▽つづきを読む

 別に10月だからという訳ではないんだよな。 月を見上げるたびに「良い月だな~」とつぶやく自分に、先日気が付いた。 

 どんな月でも俺にとっては「良い月」らしい。 単に好きなだけなんだろうな。

 月光浴びるとスッキリするよね。 ちょっと外に出てこようかねぇ。

 …寒いけど。

PR
月をぽか~んと眺めながら
風邪をひく君の様子が目に浮かぶようです。
暖かい格好して外でるように。
【真刀】 2006/10/06(Fri)00:10 編集
無題
月光には人体に影響を及ぼす色々な効果があるらしいな。
という話を某殺し屋漫画で読んだ事があります(笑)
【ラフ】 URL 2006/10/06(Fri)01:33 編集
無題
>真刀
 中秋の名月は曇り空で見えないです。
>ラフ
 スッキリするような…血が騒ぐような…不思議な心持になるね~
【仰月】 2006/10/07(Sat)00:17 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
最新CM
[05/31 仰月]
[05/29 ギリェルメ]
[05/19 仰月]
[05/17 ギリェルメ]
[05/12 仰月]
メールフォーム
最新TB
カウンター
アクセス解析
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【仰月】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
プロフィール
HN:
仰月
性別:
男性
自己紹介:
日本のてっぺんとそれを踏む俺の足。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
ブログ内検索