忍者ブログ
いまだ方向性の見えない駄文系ブログ。 ある事無い事書き殴ります。
HOME ≫ Entry 「迎春。」 ≫ [68] [67] [66] [65] [64] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あけましておめでとうございます。

 本年も何となく思いついたことを書いていこうと思っておりますので、良ければ暇があるときにでも読んでやってくださいませ。

▽つづきを読む

 初詣に行ってきました。
 実は今まで初詣に行ったことが一度しかありません。
 夜中から詣でるのは初の試みです。

 結論から言うと、人の多さにやられました。
 明治神宮の神様も、あんなに大勢の人を相手にするのは大変でしょうねぇ…

 新年と言えば初夢ですが、初夢って1日に寝て見る夢だからまだこれからだよね。
 どんな夢を見るのかな…楽しみだな~

 よし!張り切って寝るかな。
 おやすみ~

PR
無題
あけおめーヽ(゚ ∀゚ )ノ

デザイン変わったんだな!
今年もよろしくお願いしますぜ!
【ラフ】 URL 2007/01/02(Tue)19:08 編集
おめれとぅ
おや、生きてましたね。
初詣はカップルばかりで嫌ねぇ~
人の多さでやられるとは、兄さん。。。
もう、おやじでっせ~ ヒヒ。
まぁ人の事言えないけどね…
とりあえず、今年もよろしくです。
【gako】 2007/01/03(Wed)12:14 編集
おめっとさん
>ラフ
 あけおめっす。
 デザインは最初のがしっくりくるので、また戻すかも。
 今年もよろしく~!
>gako
 なんとか生きてますよ~
 人ごみは幼少のみぎりより苦手なのです。
 人の多いところに居ると、何故かグラっと地面が揺れる錯覚に襲われるのですよ。
 これって人酔い?
 まぁとりあえず今年もよろしく~
【仰月】 2007/01/03(Wed)15:35 編集
無題
ちと出遅れたけれど新年のご挨拶ー今年もよろしく。
旧年はお世話になりました~つか色々スマンね
初詣か~私も鎌倉の某店目当てに行こうかと
思ってはいたのだが人の多さに断念、週末にでも
覗いてこようかナァ~欲しいハルバード入荷したし。
【木偶】 URL 2007/01/04(Thu)00:33 編集
無題
 こちらこそよろしく~
 先年はお世話になりました。
 個人のやってるお店って、新年早々は開いてないイメージがあるけど、もう営業してるのかな…
【仰月】 2007/01/05(Fri)15:50 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
最新CM
[05/31 仰月]
[05/29 ギリェルメ]
[05/19 仰月]
[05/17 ギリェルメ]
[05/12 仰月]
メールフォーム
最新TB
カウンター
アクセス解析
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【仰月】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
プロフィール
HN:
仰月
性別:
男性
自己紹介:
日本のてっぺんとそれを踏む俺の足。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索