忍者ブログ
いまだ方向性の見えない駄文系ブログ。 ある事無い事書き殴ります。
HOME ≫ Entry 「毛富毛富(もふもふ)」 ≫ [69] [68] [67] [66] [65] [64] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、時間やら野菜やら色々足りてないな~と思うわけですが、そのなかでも深刻な不足に陥っているものが…

 それは「もふもふ分」です。

▽つづきを読む

 ここしばらくもふもふとしたモノ達に触れていないのですよ。
 愛くるしい瞳で見つめてくる毛玉たちを、思う様なでなですりすりぎうぎうふかふかしたいものです。

 ぐあぁっ!自らの想像で欠乏症に加速が!
 大ダメージ…

 このままでは野良猫を求めて夜の住宅街を徘徊し、不審人物としてポリスボックスで説教を受ける破目になりかねません。
 もし罠に掛かった野良犬を助けて、その晩に「お礼です」と絶世の美女に扮したワンコが目の前に現れても、今の俺ならこう言うでしょう。

 「もふもふのまま来てね。頼むから。」

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
最新CM
[05/31 仰月]
[05/29 ギリェルメ]
[05/19 仰月]
[05/17 ギリェルメ]
[05/12 仰月]
メールフォーム
最新TB
カウンター
アクセス解析
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【仰月】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
プロフィール
HN:
仰月
性別:
男性
自己紹介:
日本のてっぺんとそれを踏む俺の足。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索